あなたが知らない街のNews みんなの経済新聞

2013年12月24日

»著者プロフィール

 こんにちは。「みんなの経済新聞ネットワーク」(略して『みん経』)です。今年も残り少なくなってきました。この時期に行われるのが忘年会。皆さんも会社や地元の忘年会に参加する機会も多かったのではないでしょうか。そんな忘年会の二次会の定番といえばカラオケ。みん経の記事を探ってみたところ、人気キャラクターとのコラボしたカラオケボックスや、意外なサービスを行っているカラオケボックスが全国に誕生しています。そこで今回は、カラオケに関する記事を紹介します。

あのゆるキャラとのコラボルームも
行ってみたいなっしー!

 歌広場船橋パーティー館で、今年大ブレイクしたあのゆるキャラとコラボしたカラオケルームが登場したという話題が、船橋経済新聞から届きました。

* * *

歌広場でふなっしーコラボ企画-船橋店限定で「ふなっしールーム」も (船橋経済新聞/2013/12/6)

 クリアックス(東京都豊島区)は12月6日、展開する「カラオケルール歌広場」全店で船橋市非公認キャラクター「ふなっしー」とのコラボレーションイベントを始めた。

ふなっしーと一緒に遊んでいるかのような雰囲気のふなっしールーム

 歌広場船橋パーティー館(船橋市本町1、TEL 047-432-5711)限定で来年3月31日まで、ふなっしールームが1部屋設置する。梨園をイメージした室内には、壁やドア、天井に至るまでさまざまな「ふなっしー」と、歌広場のキャラクター「ニコちゃん」がちりばめられている。同ルームの利用は予約優先となる。

関連記事

  • PR
  • 新着記事

    »もっと見る