BBC News

2016年6月1日

»著者プロフィール

英ロックバンド、ローリング・ストーンズのギタリスト、ロニー・ウッドさんが68歳で双子の女の子の父親となった。38歳の妻サリーさんが30日夜、出産した。ウッドさんの広報担当が明らかにした。

広報担当は文書で「ロニーとサリー・ウッドは、グレイシー・ジェーン(6ポンド、2722グラム)とアリス・ローズ(5.7ポンド、2585グラム)の双子の誕生を、喜んで発表します。娘たちは5月30日22時30分に生まれ、全員が健康です。赤ちゃんたちはパーフェクトです」と発表した。

ウッドさんには5番目と6番目の子供だが、サリーさんとの子供は今回が初めて。サリーさんは演劇プロデューサーだ。

ウッドさんにはほかに、元モデルのクリッシー・ウッドさんとの間に息子ジェシーさん、モデルでタレントのジョー・ウッドさんとの間に娘リアさんと息子タイローンさん、ジョーさんの連れ子でウッドさんが養子縁組した息子ジェイミーさんの、4人の子供がいる。

ウッドさんはロンドン・ウエストエンドの劇場に自作の絵を展示したことがきっかけで、サリー・ハンフリースさんと知り合い、半年後の2012年に結婚。ベスト・マン(新郎の付添人)はロッド・スチュワートさんが務めた。

(英語記事 Rolling Stone Ronnie Wood becomes father to twins, aged 68)

提供元:http://www.bbc.com/japanese/36423283

関連記事

  • PR
  • 新着記事

    »もっと見る