Back numberバックナンバー

2011年4月号

2011年320日発売

定価411円(税込)

特集

若手がつくる若者消費

購入する

buynavi-arrow 定期購読22%OFF お申込み前に必ずご確認ください

「若者がモノを買わない」
巷で言われるようになって久しい。最近の若い奴らは、飲みに誘っても乗ってこないと、納得する人も少なくないだろう。たしかに「異人種」なのかもしれない。しかし、将来の消費を支える世代だけに、企業の危機感は半端ではない。
イマドキの若者を把握する調査とは。商品開発における若手社員の登用の仕方とは。
トヨタ、アサヒビール、サントリー、キリンビール、JTB、パナソニックの各社は、これまでにない挑戦で、壁を乗り越えようとしていた。

お電話からのお申し込み・お問い合わせ 0120-34-3746
ウェブで読む

日本を もっと、考える

Wedgeセレクション

反響の大きかった記事は
電子書籍ストアで販売しています。

ウェッジ電子書類