上部

定年バックパッカー海外放浪記

中韓だけじゃなかった!
ヨーロッパでも歴史はねつ造されている

サンチアゴ巡礼心の旅~78日間で1650km踏破(第5回)

2016年07月24日 New! 高野凌

Le Puyからピレネー山脈を越える地域は、第二次大戦中親ナチスドイツのビシー政権が支配。独軍への組織的な戦闘をほぼなかったにも関わらず、対独戦勝記念碑がある。

コンサル視点で婚活を斬る

戦略策定の視点から考える、“女子会”が婚活を阻害するワケ

2016年07月23日 New! 西口敦

結論から言う。婚活において、女子会、特に独身女子同士の女子会は、害悪でしかない。

WEDGE REPORT

「強い」オバマが摑んだ 新潮流に乗っかるトランプ

2016年07月23日 横江公美

日本でのオバマの評価は「弱い」。それは日本と関係が深い国際政治を見ているからで、本国では「強い」。この後に続く大統領は、その強さからは逃れられない。

BBC News

【米大統領選2016】クリントン氏の副大統領候補はスペイン語を話す中道派

2016年07月23日 New! BBC News

米大統領選で民主党候補になる見通しのヒラリー・クリントン前国務長官は22日夜、共に本選に臨む副大統領候補に58歳のティム・ケイン上院議員(バージニア州選出)を選…

  •  
    戦略策定の視点から考える、“女子会”が婚活を阻害するワケ

    コンサル視点で婚活を斬る

    戦略策定の視点から考える、“女子会”が婚活を阻害するワケ

  •  
    「強い」オバマが摑んだ 新潮流に乗っかるトランプ

    WEDGE REPORT

    「強い」オバマが摑んだ 新潮流に乗っかるトランプ

  •  
    【米大統領選2016】クリントン氏の副大統領候補はスペイン語を話す中道派

    BBC News

    【米大統領選2016】クリントン氏の副大統領候補はスペイン語を話す中道派

下部

特集

上部
下部

コラム新着記事

国内一覧へ

国際一覧へ

ライフ一覧へ

ウェッジからのご案内

WEDGE、ひととき、書籍のご案内はこちらからどうぞ。

WEDGE ひととき ウェッジの書籍

WEDGE Infinity S